

すみません。AND投稿予告

リアルの事情で、
しばらく更新ができておりません。
まことに申し訳ない。

次回はもうほとんどできてはいるんですが、
肉体的にも精神的にもげふぅ。


間違ったっていいじゃん、
一回しかないじゃん、
己の人生だ!

今週末までにケリつけて、アップします!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

これが、シュタインズゲートの選択か……!

編集用にしていたPCがお亡くなりになりました。

……これがっ、これが世界の意志か!
だったら、俺が世界線を乗り越えて……!

と、シュタインズゲートをクリアしてすぐの頭で書いていますが
結構本人は焦っています。



まあ、セーブデータはバックアップのHDDに退避してますし
編集用の素材データも同じく。
しかし、最新話の編集が全部吹っ飛んだのが痛すぎる。
歴祭用のも綺麗に吹っ飛んだ。
しかもこっちは録画データまで吹っ飛んだ……orz

新しくPC購入するか考えたうえで、編集環境整備して、
いろいろやって作り出していると、ちょっとしばらく更新が難しいと思われます。

78話アップは最短で一週間後と思ってください。

決着編で盛り上がっていたところ、誠に申し訳ございません。
なるべく早く復活しますので、少々お待ちください。
逐一、このブログに状況報告を書いていこうと思います。

5/15更新分

急遽出張が入ったので、今週の更新が怪しくなりました。
なんとか土曜中に完成させてアップしようとは思っていますが……

取り急ぎ連絡だけ……。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ぐほっ!

皆様、平素より応援ありがとうございます。

すいません、風邪引きました。
ぐへぇーGWがー! なんてこったい!
そして、なんと帰省中の実家のPCが
意味不明の事態で動画編集が出来なくなりました。

Wパンチで、GW中にUPすると言っていた
一周年記念の動画をアップすることができなくなりましたorz
すいませんすいませんすいませんすいません……

もうほぼ出来ているので、
今週の土曜に通常更新をした後、完成させます。
申し訳ありませんが、来週の水曜までお待ちくださいorz


あー、でも通常更新もまずいな。
また土曜の夕方とかになるかもしれませぬ。重ねてお詫びいたしますorz
 
チクショーイorz

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

4/3定期更新 遅延のお知らせ

タイトルの通り、朝に更新間に合いそうにないです。
昼頃の投稿になると思われます。
申し訳ありませぬ。


あと、アンケートにお応えいただいてありがとうございます。
まあわかっていたけどD多いなー。
ところでD+Eって、ようするに本編つくりつつ誰得動画もつくるんだジョー!
ってことですよねー。……デスヨネー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

焦げたおもち

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
