

輝光翼戦記三国志の舞台裏なるもの。



上記のような、三国志?のプレイ動画を投稿しています。
今回はおもいきって、その製作ブログを開設してみました。
見ていただけたなら、泣いて喜びます。

どうか動画ともども宜しくお願いします。
※現在動画の定期更新日時は毎週土曜日の早朝となっております。
 

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

合間を見てする作業

カット

今回も次期OPのワンカットを掲載。

次期OPは、Aメロの部分はこんな感じで
キャラをピックアップし、台詞と一緒に流す予定。
微妙に真下辺りで「俺の平穏が……」と呟いている歩武に合掌。

Bメロはまだ出来てませんが、たぶん過去のシーンをセピア調に。

サビAは毎度おなじみ、技連打。(未完)
サビBは今回は激しくいくぜーー!(完成)

登場キャラが多すぎて、全員出すのはほぼ不可能になってきました。
OPで登場しない不遇キャラがいたとしても
ちゃんと本編では活躍しますので許して。
(ゲプラー特殊部隊とか、どうやってもOPで出ないしな)


そういえば、一つ質問があるんですが
OPって長く続いて使用するので
結構先のネタバレとかを含んだりするんですよね。
だからまだ二期OPも未完成(一部ネタバレシーンをカット)なのですが
やっぱり微妙にもったいない感があるんですよね。

もういっそ、三期OPは最初からネタバレ全開で
完成品を一気にUPしてもいいですかね?
ネタバレってのは、今後の登場キャラについてのネタバレなんですが。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

充電期間の暇つぶし的な何か

どうもおはこんばんちわ。

絶賛充電中です。
主に日々、顔グラとBGMとボイスを収集中。
(仕事の目を盗んでブログだけでも更新してやらァーー!)


今回は、充電期間中の暇つぶしといいますか……
うp主が昔書いた小説のアドレスでも晒してみようかと。
ぶっちゃけ二次小説でもない、完全オリジナルなので
本当に暇な人だけ見ていただければ幸いです。

ジャンル?
ジャンルは……なんだろな、これ。
うーん。現代ファンタジー……?


タイトルは「トコたんの日常」


はい、そこ。狙いすぎなタイトルしやがって!と思いましたね。
甘いわ!狙ってはいるけど、この「トコたん」は男だッッ!
トコたんというあだ名の高校生男子が送る、普通じゃない日常の話。

かなりグロテスクな表現も使っていますので
その辺りが苦手な方は注意してください。

それでは、ここまで書いて
「仕方ない!読んでやるぜ!」という方のみ、以下のアドレスからお読み下さい。
わかりにくいですが、第一話の一番左の四角をクリックすれば冒頭に飛びます。

http://www.hct.zaq.ne.jp/lostcity/azaka/toko/tstart.html


来週も昔の小説を無駄に晒すかも?それではっ!
 

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

ポーン!

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

61話をアップして、二日で600再生超えって
信じられないんですが何が起こったんですか?
(一つ前の動画までは、一週間で600再生ぐらいでした)

まさかアレですか?
サムネが美鈴先輩だからですか?
ホイホイですか? ですよねー。


と思ったらですね……。なんと、あの超有名な
「ひぐらしのなく頃に ?三国し編?」の作者様に
動画の投稿者コメントの部分で紹介していただいていた模様。

感謝感激雨あられーーーー!!

第一話からリアルタイムで見続けているファンの一人としては
感涙ものでございますよホントに。


しかし……以前にひなやぼの作者様にも紹介していただいたわけですが
こんな趣味全開の暴走動画のどこがいいのだろうか(マテ
 
いや本当に、輝光翼戦記三国志を紹介していただき、ありがとうございます。
 

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

あぶねーーー!

何とか復元成功しました。
ふぅーー。お騒がせしました。
にっくきヤツは即座にアンインストールしてやりました。
アヴァストでも変わりに入れましょうかね。


これでまだまだ週間継続できそうです。
でも週2は仕事が忙しくなってきたので厳しいッス……orz

本当にお騒がせ致しました。
明日も毎度おなじみ、起きたら即更新いたしますので
時間は不定ですw 申し訳ない。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
