

116話アップしました

第116話「夷陵の戦い」


第116話アップ完了しました!

久しぶりに、同地域で一話まるまる戦闘してた気がします。
というかこのパターン、めちゃくちゃ編集に時間かかるんだよねぇorz
今回はボイスもエフェクトも入れまくったので満足な出来。
というか今回、うちの動画にしては一騎討ちが多いな。

VSナルカナ編、絶好調。
夷陵を制せば、ナルカナ軍はもう投降状態。
翠下軍はナルカナとの長い戦いに決着をつけられるのか。
てか、AR思ってる以上に厄介です。
本気で連鎖条件が高いので、高火力過ぎる……。

そういえばコメントで、
アセリア・聖なるかな本編では同色で部隊は組まないので新鮮……
という意見がありましたが、
うp主も最初は、本編に似た部隊編成で行こうと思っていたんですが
覚えている兵法的に考えて、連鎖全然しねぇよ……orz となって
結局同色で固める形になりました。
 
プロフィール

焦げたおもち

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
