

なぜかコメントに返信ができないので、こちらでー

> Dさん
コメントありがとうございます。

> ヴィルヘルムでこれなら、シュライバーはどっかの天公将軍の合肥張遼みたいな無双してきそうで怖いよwww
> 2連鎖でダメージ2万とか。
そこまで強くするかは考えてないですけど……
とりあえずシュライバーはガード率高くしておかないとですねぇ。
たぶん、あの中で一番「戦争で強い」のはザミエル卿かな~。
範囲が。必中が。

> もしくはマリィをちょっとバラドルに貸せ。(何故)
マリィ+バラドルは、もう完全に矛盾した組み合わせだし、
180度ひっくり返ってサバオリとかしそう。
「抱きしめたい+殺すな、でも思いっきりやれ」的な理由で。

> 今回のワースト賞のルサルカさん。
> まぁ、現時点は黄金練成の真実に至ってないから臆病なままだし、仕方ない。
> マッキー相手に正面から戦った時の勇気を手に入れれば、リーゼさんとも互角に戦えるでしょう。
ルサルカは五つのうち、三つを策略兵法で埋めてますからね。
決まると三部隊までならフルボッコに出来るという恐ろしい編成。
その代わり火力は低いですが、罠でカバーですね。
ヴィルヘルム強すぎ、というか、武力110超えるとここまで火力出るんですね。
テストプレイとかしてない一発撮りだから
勝てるかマジ微妙w もっと戦力呼ぶべきかなぁ。

> Aパート(呉)はわかり辛いですが、Bパート(黒円卓)は幾つかの論説テーマがちらほらと。
おお、OPの最後の絵が、斜めの筋同士の組み合わせと気づいてくれた!
ただ、組み合わせは確かにそういう闘いが面白そうだなぁ、という意図はあるんですが
盛り込めるかは謎ですね……。ゲームプレイだけに流れを操れるかは難しいw

Aパートは……ずばりあまり考えてないですねぇ。
実は動画はVS Dies編(ここでいうBパート)から先に作ったんですよ。
だからまぁ、合わせただけであまり意味はないですw
プロフィール

焦げたおもち

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
