FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100話達成でございます

第100話 「第二矢」

 
第100話アップ完了致しました。
丁度二周年のタイミングで100話更新とは、
まるで計ったかのような事態ですが……偶然です。
ここまで続けてこられたのも、ひとえに皆様のご声援のおかげです。
まだまだ続いていきますが、何卒今後ともよろしくお願いいたします。

さて、本編は大激闘。
VSリーゼロッテ編も佳境? 勝つか負けるか、二つの一つ。
わがまま VS 絶望 の行方を見届けるといたしましょう!


また、二周年、100話達成を記念いたしまして
人気投票コーナーを設けました。
ぜひともポチっと投票くださいませ。
http://kogeomo.web.fc2.com/
  
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

身を置いた世界の規模で価値観の差は生まれる

弓那達が戦った相手はぶちゃけ機械的な水銀やサタナイル、クジラみたいな奴らの吹き溜まり。
理解力の高い奴程発狂しそうな存在とガチバトルやってたらそらリーゼさんが如何に強大無比でも恐れる理由にならないし、人とは違う存在として認識しようもない。
獣殿やマスターテリオンみたいな前人未踏の強者なら話は別だろうけど、ヴェラードを強く愛し、人類を憎むリーゼさんにそれは無理。
「絶対的上位視点で全てを分け隔てなく見る」には彼女は人間でありすぎるのですから。
まぁ剣の一振りで街一つ崩壊する位強い癖に人生を気楽に生きてる例外もいますが。(汗)

黒騎士達は倒してくれる事を願っていますが、きっと弓那は予想の斜め上の展開に持っていくでしょう。
彼らにとっては「打ち滅ぼすべき脅威」であっても、弓那には「はた迷惑な若作り」であるわけで。
黒騎士や美鈴達の拘束が緩む程にリーゼさんを怒らせるユミナクォリティを舐めてはいけない。

余談ですが、ヴェラードは東欧の英雄で、串刺しによる冷徹な処刑を行ってる所からヴラド公がモデル(既に他の人も言ってるかもしれないが)なのではと思ったり。
吸血鬼のルーツを踏襲して死と破壊をばら撒くベイ中尉とリーゼさんがかち合ったら絶対に血と炎の雨が降るのではと思われ。
ただでさえ同じ時代のドイツにいたというのに何この因縁。

100話&2周年おめでとうございます。
一番乗りできなかったのが悔しい思いですが。

操さんとゲオルギウスがマジパネェす。
あのダメージは心が折れます。
そういえば、今の戦いが終わったら黒騎士達は本来の姿を取り戻すのか気になるところ。
死者も存在するこの世界ならあるいは……。
100話ということでユミナキャラ全員集合。
感慨深いです。
座談会Ⅱが楽しみだ。

最近3Daysをプレイ。
月子マジヤベェ。
雪子が憧れるだけはある。
ヴァルター、傳、リーゼさん、ソフィア、鼎と出てきて3名が死亡したトゥーレメンバー。
まぁ相手が草壁最強だったりチート眼だったり現代魔術の天才だったりするからしょうがない。

炎の魔女でふとブギーポップシリーズを思い出し、wikiってみたら、化け物多いなと改めて認識しました。

次回、鬼の連弩部隊が魔女の牙城に火を噴きます。
ホント、弓那軍の連弩隊は心強すぎる。

No title

コメントありがとうございます!

> 黒騎士達は倒してくれる事を願っていますが、
> きっと弓那は予想の斜め上の展開に持っていくでしょう。
相変わらず良い読みをしていらっしゃる……。結果をお楽しみにw

> 100話&2周年おめでとうございます。
あざーす! そのご声援のおかげでここまで来れました!

> 炎の魔女でふとブギーポップシリーズを思い出し、
> wikiってみたら、化け物多いなと改めて認識しました。
ビクッ……。フフ、ブギーポップシリーズをご存知とは。
幸せになれるかもね?(意味深
まあなぜか、フェイルセイフの瞬殺されっぷりが一番頭に残っていますがw

> ホント、弓那軍の連弩隊は心強すぎる
最初は全員斉射でがんばってたのにねぇ……。
 
プロフィール

焦げたおもち

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。