FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

127話アップ完了

第127話「聖遺物」


第127話アップいたしました。
いやー今週も一週間でできましたが、かなり厳しい。
飲み会シーズンで、夜の自由時間がさらに減っていることがねぇ。
さらにイベント目白押しで、土日もないww
来週は果たして一週間でできるのだろうか……

さて、泣き言はおいておいて、
本編ですが、とうとう戦闘開始。
今回で、奴らとこちらの力関係がわかります。
まあARだろうと部隊数が少ないことに違いがないので
物量で押すしかないでしょうね。
あと、コメント拝見してよくよく考えて見たら
相手に計略って、確かに通るレベルの知力でしたね。
シタン先生辺りを残しておけばよかったか……黒さ繋がりで(マテ
 
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

弓那と香純とベアトリスでトリプルわんわんお

「ウチの部長は小っさくて可愛いけど、これ禁句だからね!」
「え、何で!?むしろ自信を持っていいところでしょ!」
「可愛いは正義という言葉があるんですから、むしろアピールポイントだと思いますよ?」
雲母Pのストレスがマッハどころではない組み合わせだwwww

CS版のOPがEinzatzやGREGORIOをうって変わってオペラ調になってる件について。
スケルツォの流出がガチ過ぎるwww
これはあれか、マリィの持ち歌フラグですか?
何その水銀歓喜。
あ、だから踊ってたんだwww

今回は正に那由他回でした。
論説部の影に隠れてるけど、超星徒会長は本来の実力なら、大隊長はともかく、カインにも負けない実力者だしね。
形成(笑)が勝てるはずもない。

後、再プレイして思ったことですが、イシリアルってある種科学版エイヴィヒカイトみたいな感じですよね。
それでいてギガロマニアックスみたく歪んでないし。
幾多の悪性宇宙を撃退した弓那は+方向の第六天になりかねなかったというわけで。
彼女も、思考は求道なのに、力の向きが覇道だし。
向ける相手が黄昏の女神じゃなくて冷凍庫宇宙ということが双方にとって幸いでした。
弓那がマリィに危害を加える気なんて天文学的にありえないけど、座のシステム上、質量が高い方に塗り替えられるわけだから。
いやむしろ、マリィが弓那の影響を受けて黄金・水銀・刹那を必要とせずに、第六天を抱きしめるのではなく、ビンタして叱り付けそうで怖いwww
なんてバラドルだ。
話逸れすぎましたww

創造なしとはいえ、今の所は弓那軍が優勢。
ここで畳み掛けて、しばらくおとなしくしてもらいたい所です。
ただ、形成(笑)が今回の戦闘で裏方に徹しそうなのが厄介。
原作でも、情報戦とか隠密にかけては非常に優秀ですからね。
後何気に美鈴先輩と螢に「強さと覚悟」という論説テーマが発生。
答えを得た者と答えを目指す者はいかなる答えを出すんでしょうね。

レオノーラ、ディーレの歌も強力ですが、ここはマリィさんも歌キャラとして参戦してほしいですね。
持ち歌はCS版OPで。
効果どうすんだよって話になっちゃいますけど。(マテ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 弓那と香純とベアトリスでトリプルわんわんお

> 「ウチの部長は小っさくて可愛いけど、これ禁句だからね!」
> 「え、何で!?むしろ自信を持っていいところでしょ!」
> 「可愛いは正義という言葉があるんですから、むしろアピールポイントだと思いますよ?」
> 雲母Pのストレスがマッハどころではない組み合わせだwwww
しかも最後の人が、部長が普通にツッコミいれられないぐらい
反応速度早いところがさらにマッハw

> CS版のOPがEinzatzやGREGORIOをうって変わってオペラ調になってる件について。
> スケルツォの流出がガチ過ぎるwww
> これはあれか、マリィの持ち歌フラグですか?
> 何その水銀歓喜。
> あ、だから踊ってたんだwww
水銀踊りすぎだろww まさかの水銀ダンス。
しかも予想に反して、最終章の戦闘シーンが主にOPに使われてて焦ったよ。

> 今回は正に那由他回でした。
> 論説部の影に隠れてるけど、超星徒会長は本来の実力なら、大隊長はともかく、カインにも負けない実力者だしね。
生身で"宇宙"殴れるしねw

> 後、再プレイして思ったことですが、イシリアルってある種科学版エイヴィヒカイトみたいな感じですよね。
> それでいてギガロマニアックスみたく歪んでないし。
> 幾多の悪性宇宙を撃退した弓那は+方向の第六天になりかねなかったというわけで。
> 彼女も、思考は求道なのに、力の向きが覇道だし。
> 向ける相手が黄昏の女神じゃなくて冷凍庫宇宙ということが双方にとって幸いでした。
> 弓那がマリィに危害を加える気なんて天文学的にありえないけど、座のシステム上、質量が高い方に塗り替えられるわけだから。
> いやむしろ、マリィが弓那の影響を受けて黄金・水銀・刹那を必要とせずに、第六天を抱きしめるのではなく、ビンタして叱り付けそうで怖いwww
> なんてバラドルだ。
イシリアルは渇望も形にしますからね。想いって名前の。
ビンタはバラドルならやりかねない……。
そうなんですよね、バラドルは求道っぽいのに効果は覇道。
覇道が発動してしまうと、敵は全てオマケ2の敵性宇宙さんのようになるという……w
ある意味、如月すずの言霊突破は、弓那の覇道に飲まれたといっても過言ではない。

> レオノーラ、ディーレの歌も強力ですが、ここはマリィさんも歌キャラとして参戦してほしいですね。
> 持ち歌はCS版OPで。
> 効果どうすんだよって話になっちゃいますけど。(マテ)
効果はやっぱり時間操作?w

管理者のみ閲覧なのでさわり返信です

彼女のタイプはやっぱり、
自分に理解できない全ての論理を拒絶し、
全ての感情を許容する感じ。
ある意味、人間の中身を丸裸にする能力。

ありとあらゆる強化なら、ある意味、女神の抱擁と言えなくは無いか。
無制限の質量とはうまいことを言いますねw
プロフィール

焦げたおもち

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。