FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

135話アップ完了

第135話「聖餐杯」


第135話アップ完了いたしました!

いやー前回大激闘でしたね。
勝てるかどうかは五分五分だと思ってたのですが、
意外と快勝でした。ルサルカの策略があまりでなかったのと
一騎打ちが多くて、ダメージが少なかったのがよかったですね。

さて、今回からはしばらく紙芝居になります。
異民族(黒円卓)戦クライマックス!
さぁここから怒涛の紙芝居とクライマックス戦闘へと移ります。
敵の本城へと速攻をかける那由他達であったが、
そこには敵のトリファが待ち構えていて……?

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうして形成(笑)はいつもいつも

君が無双できるのは常識の枠内にいる相手だけだというのに!!
暗殺なんてそんな「つまらない」事を実践しようとするお前の無謀さに涙を禁じえない。
原作でも、こそこそと反逆しようとして、結局グラズヘイム送りにされたというのに……。
ぶっちゃけ供物フラグです、本当にry)

まぁそんな、作中初の討死武将になる形成(笑)は置いといて、とうとう神父が動きました。
固有兵法極悪すぎwww
中国故事に盾と矛にちなんで、あらゆる難関を拳で打ち砕いたカズマに期待したい所ですが、どうなんでしょうね?

渇望ちゃん黒幕の自覚なしwwww
何度も抜け出してどれだけ弓那大好きなんだよwww
その所為(?)で水銀がこの世界を侵食し始めてるというのに。
ナルカナ様を取り込んだ時点で資質は夜刀様レベルかそれ以上だというのにもう……。

次回はアカシマンVS黒円卓前線トリオとの死闘。
普段が普段だけに忘れるけど、歩武もシュライバー並みの獣性持ちだからなぁ。
それプラスで軍隊教育&宇宙戦争経験者だけに、かなりの奮戦をしそうです。


話変わって、魔法使いの夜をプレイ。
うん、青子先生は蓮の天敵だ。
でも岡部倫太郎は、魔法「青」の天敵だと思った。
そんな感じ。(謎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

獣殿に水銀ニートが来たら積みですねー隊長クラスでもアウトですが
一視聴者として期待しております

ところで神父を弓那軍は倒せるのですかね(ぁ
まともな方法ではやられなさそうなのでやっぱ槍出した時狙いになると予想



No title

ここで蓮と司狼が来たら、歩武と三人になるから、ちょうど三対三になるのかな?
まあ、来るかどうかはさておきうp主のシナリオセンスに期待いたします(^^ゞ

できれば原作にちなんで、ある程度黒円卓の同士討ちも見たいところですが、割と戦力が均衡しているのではそれはないかもしれないですね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どうして形成(笑)はいつもいつも

コメントありがとうございます。

> 君が無双できるのは常識の枠内にいる相手だけだというのに!!
> 暗殺なんてそんな「つまらない」事を実践しようとするお前の無謀さに涙を禁じえない。
そら眠ってる女を殺して来いなんて任務言われたら
ベイとしても嫌過ぎるでしょう。
正面から敵が来るというのに、避けて行けと言うのですから。

> まぁそんな、作中初の討死武将になる形成(笑)は置いといて、とうとう神父が動きました。
> 固有兵法極悪すぎwww
実は解除条件はそんなに難しくありません。
コメント欄を見る限り、まだ私と同じ考えは出てないですが。

> 渇望ちゃん黒幕の自覚なしwwww
> 何度も抜け出してどれだけ弓那大好きなんだよwww
www
弓那を形取るぐらいですからねえ、大好きなんでしょうw
ミァンの心労はかなりのものですw

> 次回はアカシマンVS黒円卓前線トリオとの死闘。
> 普段が普段だけに忘れるけど、歩武もシュライバー並みの獣性持ちだからなぁ。
> それプラスで軍隊教育&宇宙戦争経験者だけに、かなりの奮戦をしそうです。
宇宙で化けモンとか異空体とか竜とか、色々倒してきただけに
まともにぶつかれば……、螢よりは余裕で強い気がするかな?
まあこれは私の適当な考えですがw

> 話変わって、魔法使いの夜をプレイ。
魔法使いの夜、プレイできてないナァorz

管理者のみ

あの伏字の一人目はコアラ系じゃなく、単純に形成(笑)ですw
てか、なんで二人目ばれてんのww
まあわかりやすいといえば、わかりやすいけどw

三騎士と戦う相手ですが……やっぱわかりやすいですよねぇ。
てか、この面子ならそのカードが見たいはずw
ただ、赤との相手は彼女も考えたのですが、今回は見送り。
別の人物ですw

Re: No title

> マルグリット挺身追跡隊さん
コメントありがとうございます。

> 獣殿に水銀ニートが来たら積みですねー隊長クラスでもアウトですが
> 一視聴者として期待しております
まあまあ、私の設定に異論はあるでしょうけど見ておいてください。
もう少しで前提をひっくり返してやるぜ……(意味深
宇宙を越える奴らは並じゃない。

> ところで神父を弓那軍は倒せるのですかね(ぁ
> まともな方法ではやられなさそうなのでやっぱ槍出した時狙いになると予想
まぁ、倒さないとこの動画続かないんですけどねorz がんばって倒します。
限定固有スキルの解除条件に関係していますね。
槍を出す条件と考えるなら、たとえばトリファがクリティカルを出した時とかですかね。

Re: No title

コメントありがとうございます。

> ここで蓮と司狼が来たら、歩武と三人になるから、ちょうど三対三になるのかな?
> まあ、来るかどうかはさておきうp主のシナリオセンスに期待いたします(^^ゞ
なんとかがんばってみます!
ありがたい話ですがDies目当てで来て頂いている人も多そうなので
敵として倒さざるを得ない状況にドキドキしてますがw

> できれば原作にちなんで、ある程度黒円卓の同士討ちも見たいところですが、
> 割と戦力が均衡しているのではそれはないかもしれないですね(^^;
同士討ちは難しいかもですねぇ。
ただ、検討には入れさせていただきますよ。ありがとうございます。

Re: ちょっと書き忘れ

因縁については、面白い考えですね。
確かに色々……背景が似ている分もあり、考えれそうです。

ただ、あの結界は「意識を戻させない」という縛りもでかいので
精神攻撃が効かなくても、動きを止めるという意味合いでは
効果を発揮できるのではないかと思いますね。
その状態でまともに攻撃が通じるかどうかは別としてw

ただ獣殿には「矛先を変えさせる幻想」は効果的なのではないかな、と。
原作もその方法で動かしてますしねw

プロフィール

焦げたおもち

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。