

151話アップ

第151話「黒い竜」


第151話アップ完了いたしました。

少し省略してますので、状況がわかりにくいかもしれませんが、
呉の南側はほとんど制圧完了したところから始まります。

そして南の最後の砦、建業攻めからスタート。
しかしそこでは時間稼ぎをかねた呉の必死の抵抗が。
サムネからもわかるかもしれませんが
久々にきますよ、アレが。

そんなわけで、久々に陸戦大バトルと行きましょう!
 

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにあいつらが来たか……って酷いチートを見た……
先輩と組んで襲ってきたり城に閉じこもる駆くんとどっちが酷いか。……どっちもどっちか

ぶっちゃけバビロンよりスティングさんのが怖いですけどね。カゴメエンド後ならどうにかなるかと思ったら渇望ちゃんが立派に仕事してくれました。
これでユミナFD組も後に控えてるんだよなぁ……呉最終決戦も例に漏れず苦労しそうですね。

…………バビロンとスティングさんが合体とかしませんよね?

No title

ああ、いつみてもオープニングがかっこいい!!
Alter egoやっぱ神曲。ゲーム自体つまらんかっただけにAlteregoゲーム本編オープニングよりこっちの
Opening2つがとーってもお気に入りになっています!

そういえば、まだ4章のOP2つは単独でOPだけの動画がないのでぜひ別途UPしていただけると幸いです。
いつもどこにOPがあるのか探すのが大変なもので(T_T

Re: No title

> yukiさん

> ついにあいつらが来たか……って酷いチートを見た……
> 先輩と組んで襲ってきたり城に閉じこもる駆くんとどっちが酷いか。……どっちもどっちか
あの五人の部隊が存在することが条件なので、五人の部隊を倒せば消えます。
だから城対象の兵法はブロック不能。 少しはマシ、なのかなぁ?

> ぶっちゃけバビロンよりスティングさんのが怖いですけどね。カゴメエンド後ならどうにかなるかと思ったら渇望ちゃんが立派に仕事してくれました。
> これでユミナFD組も後に控えてるんだよなぁ……呉最終決戦も例に漏れず苦労しそうですね。
>
> …………バビロンとスティングさんが合体とかしませんよね?
スティングは、連鎖が炸裂すると真面目に痛いので(ヴィルヘルム級)
先手必勝に限ります。ただ、そうなると柳が……柳の回復が……orz
FD組は普通の武将なので、まあオマケ出演レベルですけどねw
あの二つは合体しません!
バビロンは攻撃に回ると即座に出力切れになるような世界と思ってください。
スティングだからこそギリギリ動けている魔力濃度ですね。

Re: No title

コメントありがとうございますー。

> ああ、いつみてもオープニングがかっこいい!!
> Alter egoやっぱ神曲。ゲーム自体つまらんかっただけにAlteregoゲーム本編オープニングよりこっちの
> Opening2つがとーってもお気に入りになっています!
オープニングお褒めいただき、感謝の極み。
ゲームは評価低いらしいっすねぇ、プレイしたことはないんですが
曲はビビッときていたので。

> そういえば、まだ4章のOP2つは単独でOPだけの動画がないのでぜひ別途UPしていただけると幸いです。
> いつもどこにOPがあるのか探すのが大変なもので(T_T
了解デース。本当は、根気が残ってたら弓那追加Verをつくって
それを正式にしようかと思ってたんですが、ちょっとパワーががが。
近々アップします~。
プロフィール

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
