FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは、63話の分だーーーッ!!

第63話 「シタン暗躍」


第63話アップいたしましたー。
うーむ、定期更新(早朝)。フハハハ、素晴らしい。

さて、今回はタイトルからもわかる通り
あのお方がようやく暗躍なされます。
ぶっちゃけ今まで暗躍していなかったのかよ?
という疑問の方がいっぱいですが。

本編はほとんど紙芝居となっております。
フハハ、楽しくなってまいりました!
まさかこう来るとは予想外でしたし。
武将数を減らしたのは完璧に誤りであったと理解しました。
……戦争開始すると全然たりねぇorz


さて、話は変わりまして、うp主はツイッターで
日常のしょーもないことや、動画の製作状況を呟いたりしてます。
更新時間が遅れる時とかリアルタイムで呟いてるので
もし「そういう情報が欲しい」とか「うp主としゃべりたいぜ」という方は
「AZAKA_koge」という名前で呟いていますので
よろしければフォローなどしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

仏会長が貢献してくれました。(違)

ひなやぼ、ひぐ三に続いて、更新速度の速さで有名な国取りグルメ旅のうp主さんが問う後者コメントで本作を紹介してくれました。
日に日に有名になってく様でなによりです。

少数精鋭の結束力と圧倒的動員数、現実でも優劣つけられないこの議題、リトバス戦以上の大規模な論説戦の果てに弓那が出す答えは……。
図らずも大きなテーマが掲げられた今度の二方面戦闘にwktkです。
ただ、レオノーラというテーマそのものをぶっ壊しかねないジョーカーが最大の懸念ですが。

原作再プレイ(流し程度)で思ったことですが、レオノーラと弓那は結構似たもの同志だし、属性も緑(心攻・論防)なのではと思ったり。
頭の出来に雲泥の差はあるものの、現実の壁(程度に差はあるが)に阻まれて屈しかけたり、自分の目標(渇望)を諦めず、なりふり構わない所とか。
二人の人格を正反対に分けたのは、弓那には優しい施設の大人達や頼りになる仲間達に囲まれ、レオノーラは道具扱いしかしない「親」達とギブアンドテイクな仲間よりも、自分を傷つけ穢す敵が多すぎたという環境の違いなのではと論じてみます。

とは言っても、二人の立場がもし逆転してたら、弓那はブサイク世界の不文律をぶち壊すだろうし、レオノーラは「本質的な意味で」頭が良いので留年どころか成績上位をキープするから、似たもの同士とは結論しにくい所もあるけど。
明らかに治療の効果はレオの方が高そうだしwww

Re: 仏会長が貢献してくれました。(違)

> ひなやぼ、ひぐ三に続いて、更新速度の速さで有名な
> 国取りグルメ旅のうp主さんが問う後者コメントで本作を紹介してくれました。
情報ありがとうございます。確認してみて噴きましたw
ってか更新速度はやっ!

> 日に日に有名になってく様でなによりです。
いやー、ホントありがたい限りです。

> 原作再プレイ(流し程度)で思ったことですが、レオノーラと弓那は
> 結構似たもの同志だし、属性も緑(心攻・論防)なのではと思ったり。
そうですねぇ、同意見です。
意外と「本当にやりたいこと」は似てそうな気がするんですよね。この二人。
育ってきた環境の差の所為か、はたまた元の性格の差か……
それを「言える」弓那と、「言えない」レオノーラ、これが大きな差と言えますね。

> 明らかに治療の効果はレオの方が高そうだしwww
それは言ってやるな……ww
 
プロフィール

焦げたおもち

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。