FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

72話更新ですってよ? 奥さん聞きました?

第72話「神のきまぐれ」


第72話アップいたしましたー。
ギリギリ朝に間に合った感じです。

今回は全部紙芝居です。
これも久しぶりな感じですね。戦闘ばっかりでしたから。

さぁ天水陥落後からスタートです。
いったいレオノーラはどこに……?
 
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

無差別攻撃としては「Riot」の方が攻撃的だったりする

まぁ、サラの持ち歌なので発動する機会はないですけど。
半日以上でもう300越えとは……。

歌う事を渇望しつつも歌えないレオノーラのジレンマに困惑する黒幕。
ていうかあのシルエットは……。
とりあえず、水銀の様に悪質ではなく、鯨の様に享楽的でもなく、忌モウトの様に自己中ではないことは判明。

カズマの激励を聞くまで、確かにレオノーラは「力そのものに抗え」なんて誰にも言われてなかったですね。
原作の登場人物達は「どうにもならないものはどうにもならない」と割り切る傾向が強いですし。
レオノーラに至っては、歩んだルートの所為で物事に対して悲観的になってるから余計にともいえます。
だからこそカズマの言葉は目から鱗なのかもしれません。
「赤い夜」を、宇宙の命運を、過去からの因縁を、世界の危機を、それらの運命を乗り越えた者達の強さを思い出したレオノーラは……。
「Quiet Requiem」が何時発動するのか戦々恐々だった分、この展開はwktkでした。
今回のレオノーラを見て、BDDの主題歌を今なら歌えるのではと思いました。
歌詞的に、カズマが生きる重さをくれたから。
弓那が歌っても違和感ない歌詞だなコレ。(汗)

前に紹介した歴戦動画見ましたか?
見たならかなりの衝撃と腹筋破壊を受けたと思うのですが。

最後に、某食軍から、弓那宛に青玉葱の食事代の請求がきました。(マテ)

ryありがとうございました

どうみても幼女です本当にry

今回のシルエットで分かった人は分かっただろうなぁ。どんな設定なのかは気になりますが。

三面作戦。どうなるか楽しみです。久しぶりに全キャラの活躍がみれそう



ところで、この間薦めた「黄昏のシンセミア」ですが、萌えゲーアワードの投票で戦女神をシナリオ部門で抜いて一位になっちゃってました。ちなみにユーザー支持部門では相変わらず戦女神が一位です。プログラム部門は言わずもがな。

当てになるランキングかと聞かれたら首を振りますが、リトバスのリフレイン、クラナドの秋夫さんルート、沙耶の唄のラスト、妖人のラスト以来、久しぶりに泣いた作品なので、少し嬉しい。

そして主人公がやっぱりかっこいい。BADエンドですらもかっこいいんだから反則です。

Re: 無差別攻撃としては「Riot」の方が攻撃的だったりする

> 半日以上でもう300越えとは……。
ありがたい限りです。

> ていうかあのシルエットは……。
あーあー、きこえなーい。

> 「Quiet Requiem」が何時発動するのか戦々恐々だった分、この展開はwktkでした。
実はレオノーラの固有兵法は強化系の能力なのです。
果たしてどんな能力かはお楽しみ。

> 前に紹介した歴戦動画見ましたか?
> 見たならかなりの衝撃と腹筋破壊を受けたと思うのですが。
コ○助が出てくる奴なら見ましたよ。
なんでやねーんって感じで。
でも最近なかなか更新されていない様子。

> 最後に、某食軍から、弓那宛に青玉葱の食事代の請求がきました。(マテ)
な、なんだってーー!?
 

Re: ryありがとうございました

> どうみても幼女です本当にry
> 今回のシルエットで分かった人は分かっただろうなぁ。どんな設定なのかは気になりますが。
あーあー、きこえなーい。

> 「黄昏のシンセミア」
勘違いして別のゲームを探していたという……orz
泣けるシナリオとあらば興味を持たざるを得ない!
 
プロフィール

焦げたおもち

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。