FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第79話、水曜更新だが大丈夫か?

第79話 「バルトの決意」


第79話アップ完了いたしました。
特別更新となりましたが、一週間抜けた分と思ってください。

ちょっとしばらく紙芝居が続きます。
バルト連合軍編長かったですからねぇ。
息抜きもかねて、各地の情勢や外交を紙芝居でやっていこうかと。
今回はバルト連合軍との残務処理と曹操軍とのお話です。

それでは、本編をどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

次回は波乱の交渉か?

おのれ孔明(笑)、最後の最後に爆弾を投下しやがった。
劉備が脳筋、曹操が親父、こうなると孫堅も不安を誘いすぎる。
海賊王とか言い出しそうでwww
しかし、涼州騎馬軍団は暴走族系だったりMTG知ってたりと濃い面子だというのに、有名武将という縛りにかかってしまいましたか……。
まぁ青玉葱がさらなる暴走をするだけですからこれでよかったかも。
マグノ軍の忠義者である呉イと、曹操軍の内情を知る曹影、妙な口癖の麹義はある意味ベストチョイスと思われ。

初期登録勢5つと追加登録1つという、一気に大所帯になりましたな。
この大所帯と弓那とナルカナの相性から考えると、次回の交渉はどうあっても不安としか思えないという罠です。

>近況
俺サマのラグナRock体験版をプレイ。
ちょっとセーブ機能が親切じゃないですね。
民安ヴォイスとソングが脳髄に響きます。
どう見ても普通に美少女にしか見えない主人公にワロタ。
てか、Diesプレイした人間から見たら、グラズヘイムがメディア放送協会になってるという凄まじさに、世の世知辛さを感じます。(何)
ソフマップ特典の劇団・聖槍十三騎士団でもいるのかという妄想が。(マテ)
女性化したオーディンってこの作品が初めてじゃね?とも。

フォルテッシモも発売が近いです。
OPガチカッコよすぎです。
でもジャンルはこそばゆい学園カコフォニーという謎ジャンル。

ナルカナ軍の実力や劉備軍の本隊の得体が知れないだけに、歌姫はもう一人欲しかった。
そういう意味では、異民族や曹操との不戦約定は僥倖ともいえるかもしれませんね。
今の状況で歌姫が何人もいそうな曹操軍と構えるのは自殺行為ですし。


Re: 次回は波乱の交渉か?

コメントありがとうございまっす!

> おのれ孔明(笑)、最後の最後に爆弾を投下しやがった。
> 劉備が脳筋、曹操が親父、こうなると孫堅も不安を誘いすぎる。
> 海賊王とか言い出しそうでwww
孫堅は……、あー……
でも孫策はまともですよ、比較的。
うん、孫策だけはまともですね、比較的。

> 涼州騎馬軍団
まあ奴らは有名ですからね。後彼らを入れると強すぎるし、
かといって数人だけ引き抜くのも、なんか変なので。

> ナルカナ軍の実力や劉備軍の本隊の得体が知れないだけに、歌姫はもう一人欲しかった。
> そういう意味では、異民族や曹操との不戦約定は僥倖ともいえるかもしれませんね。
> 今の状況で歌姫が何人もいそうな曹操軍と構えるのは自殺行為ですし。
曹操軍は本気でありえないです。固有兵法が。
現状、既に固有兵法持ちが五人ほどいる始末。
在野で固有兵法持ち作ったのが運の尽きか。
いやもうホント。ちょっとやりすぎた。
たぶん10倍の兵力持って行っても下手すれば負ける。
少なくとも弓那の回復量が1000のままだと負ける(爆

まあ、先に劉備軍が相手なんですが……
ここにもいるしなぁ、固有兵法持ち。
しかも駆とは違う意味で防衛タイプの固有兵法だし……

ナルカナ軍には固有兵法持ちは現在いないです。
うp主の気分で誰か覚醒したら別ですが(マテ
 
プロフィール

焦げたおもち

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。