

第148話アップ

第148話「水面に映る誇り」


アップ完了いたしました。
対呉水軍戦、最終局面!
閣下無双の次は果たして……?

そして次回からは対魏戦が開始されます。
そこで、とある方の意外な能力が……?
 

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第147話アップ

第147話「水鏡の構え」



アップ完了いたしました。
呉の水軍との戦いは最高潮!お互い大量の援軍を迎えての大激突!
果たして勝つのはどっちだ!?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第146話アップ完了

第146話「孫呉の智勇」


第146話アップ完了いたしました。
本当にCPUは兵を溜め込むんだから……orz
とはいえ、だからこそ兵を上手く調節すれば
攻めてくる場所を限定できるんですけどね。

さぁ、孫呉との激闘正念場!
ここで勝てば一気に崩せるでしょう!
それだけの国力差はすでにあります。
あとは敵の固有兵法さえ、突破できれば! ……突破できればッ!!
 

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第145話

第145話「水上の覇権」


第145話アップ完了いたしました!
ようやく本編に戻ってまいりましたよ。二ヶ月ぶりぐらいでしょうか。

というわけで、いきなり孫呉と水上戦じゃー!
新エフェクトとかも検討しつつ、盛り上がっていきましょう!


また、前回のクイズにつきあっていただいた方、本当にありがとうございました。
上級は本気で解かせる気がなかったところはあります。
上級は最後の、史実武将数ぐらいですかね、まともに考えられるクイズはw

さて、最後の問題の答えはこの動画のラストに。
ではでは!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

座談会vol3-3

座談会 vol.3-3


何とかアップできました。
ただのクイズ動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。
あー、こんなこともあったなぁと懐かしんでいただければ。
 

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:焦げたおもち
天空のユミナの登場キャラをメインに、
三国志?のプレイ動画を製作中。

製作状況や、コメントへのお返事を
中心に更新中。

リンクフリー。
質問や叱咤激励等、コメントをいただけると泣いて転がってはみ出して喜びます。
各登録作品へのコアな意見もばっちこい。

ツイッターで呟いたりしてます。
AZAKA_kogeという名前ですので
よろしければどうぞ。

メールアドレス(+を@に代えて下さい)
kogeomo + yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
